BEAT エアコンのコンプレッサーリレーの故障

BEATのエアコンが効かないまま、夏になってしまいました。
暑いアツイ、窓をフルオープンでも暑いです。
通常は、エアコンスイッチを入れれば、リレーの「カチン」という音が車の前部からするのですが、音がしません。ということは、リレー端子の溶断かリレーコイルの開放でしょう。故障箇所は分かっているので、パーツ交換をすれば直るはずです。 点検後、リレーにはトラブルがないことを見つけました。
本当は、リレーユニットを分解修理したかったのですが、時間も根気もありません。
更に、サーモゲージ(と言うのかな、要は温度センサー)の接触不良もあり、エンジンアラームが怪しく黄色にボワーと光ります。
これも直さなければなりませんが、取り合えずエンジンに問題はないので、時間があれば修理しましょう。(恐らくセンサーには問題はなく、ケーブルの接触不良でしょう。でこぼこ道を走るとエンジンアラームは直ちに消灯するので。)

エアコンコンプレッサーリレーの位置は、フロントフードの下にあります。三つあるリレーのうちの一つです。