ビートのナビ載せ替え、古いけど現役だよ

BEAT NAVI交換。
1994年にSANYOのナビ、次に1998年からCAROTERIAのナビが載っていました。いずれもファーストカーのお古でしたが、今回、ひょんなことで友人から古いナビを頂戴しました。カシオ製です。
そのナビがワイヤーリモコンなどで、これこそBEAT用だ、と思ったわけです。
いままでは、オープンのままで車を離れると、ナビのリモコンが盗難されるような気がして心配でしたが、その心配もなくなります。
ビートに載せるナビはこれで十分です。
前のナビも相当古かったのですが今回のナビはそれよりは新しいでしょう。

車内からケーブルを通してみました。

エンジンフードとエンジンの間に浮かせてトランクまでケーブルを通します。

たるまないように、まとめて通します。

ナビ本体はリアトランク収納。

今日はここまで。